ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

連休明け 実家 ゴミ屋敷 片付け

■2019/05/06 連休明け 実家 ゴミ屋敷 片付け
こんにちは!
ゴールデンウィークも終わりですね!明日から仕事の方は多いのではないでしょうか?個人的には明日がお休みでウキウキしております!

連休中に実家に帰省された方も多いとは思います。ゴールデンウィーク中、実家に帰り、実家がゴミ屋敷になっていたと言うご依頼をゴールデンウィーク中多く頂きました。

久々に実家に帰って見たら大変なことになっていた!どうしていいのかわからない!!足の踏み場がない!!!

上記のようなことでお困りでしたら、どうぞ『お部屋片付け日本一』にお任せ下さい!
ゴミ屋敷の片付けを行なって14年!安心と信頼と実績、確実な満足と低価格をモットーに日々精進してまいりました。

どんな些細なことでも結構です!ご相談だけでも構いません!!まずはお電話お待ちしております。

メールやラインでもご対応させていただいております。お電話出来ない方、お忙しい方などどうぞこちらからお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ