ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 上里市 不用品 一軒家 大量

■2019/04/29 埼玉県 上里市 不用品 一軒家 大量
こんにちは!ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?東京都内は以外と車の道は空いており、スイスイです。しかし、高速道路は大変な渋滞になっております汗

さて、本日は埼玉県上里市にて不用品の回収をさせていただきました。
ゴールデンウィークということもあり、上里市まで向かう道中は大変な渋滞となってしまっておりました。通常、上里市までお伺いした場合、1時間半ぐらいで着くのですが、今日かかった時間はなんと4時間でした。。。
通常よりも早く出てよかったのですが、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しました。
しかし、嫌な顔1つせず笑顔で大丈夫ですよと言って頂き感銘を受けました。ありがとうございました。
現場は、一軒家ということもあり、大量の不用品が出てきたのですが、ある程度不用品をハッキリしていただいて、作業もスムーズに終えることができました。

ゴールデンウィークということもあり、作業の予約がなかなか取れなくなって参りました。お早めにご連絡お待ちしております。



LINE@無料相談はこちら

ページトップへ