ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

汚部屋 ゴミ屋敷 遺品整理 即日

■2019/04/27 汚部屋 ゴミ屋敷 遺品整理 即日
本日も雨模様。少し寒い日が続きますね。

本日は相模原市、市川市、川崎市へ現場に。練馬区、江東区へ見積もりに伺いました。

我々の業務内容はすべての作業の中で6割〜7割以上はゴミ屋敷と言われる案件です。数ヶ月ゴミを捨てていないというあまり足の踏み場がない状態のものから数十年間溜め込んでしまって我々の背丈を越える程にうず高く積み上がった状態まで様々です。年齢、性別、家族構成も千差万別。20代の若い方から80代のご高齢の方、一人暮らし、家族で暮らしているなど。お住まいも一軒家、アパート、マンション、寮、店舗まで様々。ここ最近は社会現象にまでなっている状態です。我々だけでも年間800件を越える作業案件があるので他の業者様も含めるととんでもない件数になると思います。

我々にできる事は結果としての現象を片付け綺麗にする事ですが、病気と一緒で結果としての現象を治すだけでは本当の意味での解決にはなりません。我々の案件でも少なからず再発によるリピート案件もございます。

本当の意味での解決にはやはりご本人の生活習慣、精神状態など根本的な改革が必要だと考えています。もちろん国としての政策、暮らしやすやなどの改革も必要だと思います。

我々の作業が少しでもお客様の明るい未来への改革のお手伝いになるのであれば幸いです。

本日も沢山のご依頼、有難うございました!


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ