ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

杉並区 ゴミ屋敷 仕分けあり 女性

■2019/04/22 杉並区 ゴミ屋敷 仕分けあり 女性
おはようございます!曇り空の東京からです。毎日バイクで通勤しているので気温の変化には敏感ですが、もうすぐバイクでも一枚上着を脱いでも大丈夫なくらい暖かくなってきましたね。冬の間に凝り固まった心と身体をほぐしていきましょう。

さて本日は杉並区、新座市に現場作業に、新宿区、相模原市にお見積もりに伺います!私が担当する杉並区のお客様は、すでに他社できめようと思っていたところから弊社の見積もりの対応が良かった為、弊社にご依頼を下さった方なので、今日はいつも以上に気の引き締まる思いで現場に向かっております!٩( 'ω' )و

大量にためてしまった生活ゴミ、必要な衣類などにまぎれてしまったモノの仕分け回収がメイン作業です。

女性のお客様はただ金額だけで業者を選ぶよりも安心感や自信など、人を見て直感的な部分で業者を選ばれる方が多いように感じます。弊社の対応力の見せ所ですね。やり甲斐があります。

それでは本日も事故、怪我など無いように、安全第一、お客様第一で行って参ります!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ