ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

板橋区 熊野町 ゴミ屋敷 水回り 清掃

■2019/04/15 板橋区 熊野町 ゴミ屋敷 水回り 清掃
こんにちは!すっかり春めいてまいりました。日中は暑いぐらいですね!僕たちは暑いぐらいが丁度良い感じですが!!

さて、本日は板橋区熊野町にてゴミ屋敷あとのクリーニングをさせていただきました。
ゴミ屋敷あとということで、汚れもかなりのものでした。
私もこの仕事を10年以上させて頂いておりますが、クリーニングあとの達成感、爽快感はかなりのものです。
しかし、クリーニングをする上でどうしても取れない汚れなども出て来てしまいます。
よく勘違いされてる方も多いとは思いますが、クリーニングをしても新品には戻りません。
経年劣化による、シミなどはどうしても出て来てしまいます。
1番は毎日、お掃除することが大切なのですが、そんな毎日なんてできないですよね笑
しかし、綺麗に保つにはそれぐらいしないとダメなんです。

是非、一度汚れた水回りのクリーニングご希望の方はご連絡下さい!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ