ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

ゴミ屋敷の片付け 即日で対応

■2019/03/16 ゴミ屋敷の片付け 即日で対応
3月の半ばを過ぎ、引越しシーズンもピークを迎えています。
引越しが間近に迫っているのに、部屋がゴミ屋敷状態、という方からのご依頼が多く寄せられています。
即日の対応を求められる事も有りますが、お部屋片付け日本一では、なるべく多くの方の助けになれるように、柔軟に仕事の段取りを組み、対応しております。(即日の対応ですと、作業の時間帯や、作業の進め方などでお客様にご協力頂く場合がございます。)
また、業界全体が繁忙期に突入しているため、即日の対応ですと高めの金額を提示する業者もいますが、弊社では、高品質・低価格をモットーに、変わらないお値段で作業させて頂いています。
急いで片付けなければいけないのに、対応してくれる業者がいない。提示された金額と予算が合わない。
そんな時は、是非お部屋片付け日本一へご連絡ください。相談から受け付けております。誠心誠意対応致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ