ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

大量ゴミ ゴミ屋敷 仕分け 即日対応

■2019/03/16 大量ゴミ ゴミ屋敷 仕分け 即日対応
本日も沢山のご依頼ありがとうございます!

夕方から少し雨がパラつき少し寒くなりましたね。

お見積もりの際にお客様の方で袋詰めをしたのでやすくなりますか?というお問い合わせをよきいただきますが、その場合に問題になるのが仕分け具合になります。

弊社でお引き取りしたゴミは、通常一般のお客様がゴミ出しの日にゴミを出す仕分けとは仕分け方が異なります。その為、お客様が仕分けした状態のゴミ袋はこちらで倉庫に持ち帰って最終仕分けを行います。

もともとお客様が日常的に仕分けをして袋詰めしたゴミが溜まってしまった場合は仕方ないですが、我々に依頼する前提で仕分けをした場合は再仕分けが必要になるため金額的に安く提示することが難しくなります。

そのような場合はやはり一度弊社にご相談をいただいた状態で、もしお客様の方で仕分けをする事で金額を安く抑えたい時はこちらから仕分け方法をお伝え致します。

せっかく仕分けしたのに無駄だった、という事の無いようにあらかじめご理解下さい。

それではご相談、お問い合わせをお待ちしております。

宜しくお願い致します!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ