ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

葛飾区 遺品整理 緊急 業者

■2019/03/15 葛飾区 遺品整理 緊急 業者
おはようございます(*^_^*)

先月のお客様のお話。。

弊社は毎日多数のご相談電話を頂いています。。

もちろん相談電話も数多く、見積りし片付けを実施出来るのは二つに一つ程度なのです。。

その中でも緊急や即日対応をしてくれないかとのお電話もこの3年位で多くなってきております。

弊社は精鋭のスタッフを数多く在籍していますので、このような案件でもすぐ対応できます。

この緊急でやってくれないかとのご依頼で、葛飾区の男性のお客様からお電話あり、父が亡くなり、アパートの一部屋を片付けてくれないかとの事で、できれば今日か明日に作業をしてくれとのことだったので、すぐ対応いたしますとお伝えし、その日中にお見積りをし、翌日作業を開始でき、無事、遺品整理を終える事ができました。。

このようなお亡くなりになられた方のお部屋の整理は、要るもの要らない物の区別が難しく、かつ、お客様と一緒に作業していくのが通常の流れです。

お客様も大変満足しており、また何かあればご相談させて頂くとの事でした(^◇^)

安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ