ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市鶴見区 ゴミ屋敷 緊急対応

■2019/03/14 横浜市鶴見区 ゴミ屋敷 緊急対応
強い日差しに春を感じるこの頃。そして花粉の量に春を感じるこの頃でもあります。
気持ちのいい陽気なので、お休みの日はどこかに出掛けたくなりますが、杉の木が放つ脅威を考えると、部屋から出るだけでもちょっとした勇気が必要ですね。
今回は、横浜市鶴見区へお伺いしました。
引越しが間近に迫ったお客様からのご依頼です。
腰より上程度にまでゴミが積み上げられたワンルーム。2tロングトラックが必要な量で、ナマモノも大量にあり、強い異臭が部屋に充満していました。期日まで2日しかない状態での見積もりでした。
繁忙期につき、余裕を持ったスケジュールを立てる事が難しく、他の地域で作業予定の班と連携しての作業となります。明日中には終了させる予定です。
金額はお客様の手持ち金ではお支払いが難しいとの事でしたので、現金とクレジットカードの併用支払いでの対応となります。
緊急対応が求められるご依頼でも、豊富な経験により、柔軟に対応ができます。
お急ぎの方も、お気軽にご連絡ください。誠心誠意対応致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ