ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都練馬区 ゴミ屋敷 緊急対応

■2019/03/11 東京都練馬区 ゴミ屋敷 緊急対応
今回は、練馬区へお伺いしました。
急遽、転勤が決まり、引越しが迫っているが、胸くらいにまでゴミが積み上げられている方からのご依頼で、5日間以内に作業を完了させなくてはいけない状況でした。
ゴミの中に必要な物混じっているかもしれないとの事でしたので、細かい仕分け作業が必要になる場合、どれだけ時間が掛るかやってみないとわからないので、作業のペースはこちらに任せて頂き、お客様には作業に立ち会ってこちらの作業を見守るという形で、一日で終了させる事をお約束しました。
幸いにも、転勤により休みは柔軟に取れると言う事でしたので、翌日に作業に入らせて頂きました。
引越しシーズンに伴い、緊急での対応を求められる事が増えています。
お客様のご要望によっては、たくさんの時間を必要とする事もありますが、お客様の状況、残された時間を考慮し、ベストな方法をご提案致します。
ご相談から受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ