ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

八王子市 南大沢 不用品 片付け 女性

■2019/03/09 八王子市 南大沢 不用品 片付け 女性
こんにちは!3月に入り暖かくなってきましたね。仕事もとても爽快な気分で打ちこめております。

さて本日は八王子市南大沢にて、不用品の回収をさせていただきました。
1人暮らしの女性の方で初めて弊社のような業者に頼むということでとても不安がられておりました。
最初のうちは緊張していたせいか、言葉もあまり話さずにしておりましたが、だんだんと会話が弾み、終わりの頃には「またお願いしたいです!」と言っていただけるようになりました。

多くの方の場合、初めて弊社のような業者を頼むのは初めての方が多いです。しかし、ご安心下さい!我々、「お部屋片付け日本一」は初めてのお客様にも懇切丁寧に作業を致します。
不用品がいっぱいあって困ってる方、部屋がなかなか片付けられなくて困ってる方などありましたら、先ずは、お気軽にご連絡下さい。
最初から最後まで親身になって対応させて頂きます。
お電話はもちろんメールやLINEなどでもお問い合わせ出来ますのでどうぞよろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ