ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

新宿区 ゴミ屋敷 立会いなし 大量ゴミ

■2019/03/06 新宿区 ゴミ屋敷 立会いなし 大量ゴミ
皆さまおはようございます!

本日はあいにくのお天気ですね、来週には19℃くらいまで気温が上がる日も出てくるようで、今月中に桜も咲くでしょうね。束の間の春、日本中が淡いピンク色にお化粧をする春、卒業の春、新しい出会いの春。

出会いと別れという人生の節目の季節。
新しいことを始める季節ですね。

我々の業界も3-5月が一年で一番の繁忙期です。毎年この時期はアルバイト含め増員体制で挑みますが、それでも全てのご依頼希望にお応え出来ないこともあります。お早目のご相談、お問い合わせをお待ちしております!!

さて本日は新宿区、北区、四街道市へ作業に、台東区へお見積もりに伺います。

本日の新宿区作業はお客様のお仕事の都合で鍵をお預かりして、作業へのお立会いはなし。これもお客様と我々の信頼関係のなせる事です。お客様がいてもいなくても、迅速に丁寧に粛々と作業を進めて行きます。

さぁ春まであと少し!花粉症の人にはなかなか辛いシーズンではありますが、自然界の季節の移り変わりでは一番勢いのある季節。生命の爆破です!

我々も自然界に見習い、新しい芽を□咲かせる季節ですね。

本日もよろしくお願い致します!




LINE@無料相談はこちら

ページトップへ