ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

桶川市 ゴミ屋敷 大量のゴミ 片付けられない

■2019/03/05 桶川市 ゴミ屋敷 大量のゴミ 片付けられない
おはようございます!

昨日とは打って変わり気持ちの良い気候ですね!

本日は桶川市、野田市、鶴ヶ島市の作業予定でしたが、急遽早朝から即日対応依頼があった港北区が入り4現場へ伺います!

3月に入り繁忙期突入です!通常より増員体制で運営しておりますので緊急対応案件にも出来る限り対応させていただきます。

お見積もりは相模原市、花見川区へ伺います。

弊社の基本的な流れはお見積もり→作業日のご予約→作業という流れですが、緊急対応依頼の場合はそのまま現地見積もり→そのまま作業ということも可能です。

急に転勤が決まった、ゴミ屋敷にしてしまって大家さんにバレてしまった、自分で片付けようと試みたが結局できないまま退去日が迫ってきた等など、意外と緊急対応のお問い合わせも多く、理由も様々です。
女性のお客様の場合は物理的な事情よりも心情的な事情が多く、恥ずかしい、どんなスタッフがくるか怖くて不安などなど。半年間連絡できなくて勇気を出して連絡しました、というお問い合わせもありました。
とはいえ、やはり片付けが進まなければゴミは溜まっていく一方です。もちろん作業工程も増え、そのぶん金額も上がります。弊社の強みはスタッフの対応にあると自負しております。女性スタッフも作業に伺います。電話での対応も丁寧に、的確にを基本にスタッフの教育に力を入れています。

是非、まだ問い合わせが出来ずお困りの方は一度お電話でご相談下さい。お電話口からでも安心感が伝わると思います。

本日も沢山のご依頼ありがとうございます!

宜しくお願い致します。




LINE@無料相談はこちら

ページトップへ