本日は千葉県市川市にお見積もりに伺いました。
あいにくの雨ですね。
女性のお客様で、やはり仕事のストレスが主な原因ですが、マンションの管理人さんがゴミ出ししたゴミの中身を確認する、個人情報がのっている郵便物を捨ててから変な請求などが来るようになった等など、僕らが片付けを依頼されるお客様でも特に女性のお客様に多くみられる原因です。
物量は多く実質的には2tトラック2台分でしたが、最初はご予算的な観点から2tロング車の積みきりプランを要望されていました。しかしこちらからゴミ屋敷状態の家で生活を送ることが身体的、精神的にてどれほどのストレスをかけてしまっているのかをご説明したところ、やはり予算を少し伸ばして一回の作業で全ての不用品を撤去する方向でご依頼いただきました。
まだ、お片付けお困りの女性の皆さま!
遠慮なく、どしどしお問い合わせください!宜しくお願い致します?