さて本日は特に女性でゴミ屋敷状態にしてしまって悩んでいる方に向けてブログを書きます。
本日もさいたま市で急遽早朝にご連絡をいただいた女性の一人暮らしのお住まいにお見積もりに伺いました。
現地に着き、お客様と会って開口一番、助けてください。藁をもすがる気持ちでご連絡しました。酷い状況です申し訳ありません。と言われました。長年の経験から、お気持ちはお察し致します。
このように、特に女性は恥ずかしさもあり、長年誰にも相談できずに悩んでいる方が沢山いらっしゃいます。
しかし悩んでいる間にもゴミは増えていく一方、、なんで私はこんなにダメなんだと自暴自棄になっている方がほとんどです。
そんな悩みを抱えている女性の皆様。
お気持ちは十分にお察しいたしますが、あえて厳しい話をするならば、勇気をだして一歩前に踏み出してください。きっとそれ以外に今の現状を打破する方法はありません。
我々はプロのお片付け屋です。そこに私情ははさみません。勇気を出して一歩踏み出そうとしている貴方の背中を少し後押しさせて下さい。
もちろん物量や衛生状態によってはそれなりの金額が発生することにはなります。それでもお金は一瞬、人生はまだまだ続きます。もったいないというのであればそれはお金ではなく、何もできずに暗い気持ちで過ごしてきた時間です。
人生は誰にとっても有限の時間のなかで儚く過ぎ去るものです。
お見積もりで我々と話をするだけでも小さな一歩です。
先ほどのお客様もご契約いただきましたが、見積もりに入る時と帰る時では表情が格段に明るくなっていました。
心が軽くなりました。とおっしゃっておりました。
どうか、一人で悩まずに、頼って下さい。助けを求めて下さい。一度きりの人生、間違いは誰にでもあることです。
自信をもって言います。我々にお任せ下さい。